川崎景太スペシャルレッスンが開催されます。(第4弾)

日本橋三越本店カルチャーサロン
フラワーアーティスト 川崎景太スペシャルレッスン12月のご案内

初心者大歓迎!「景太クラス 日本橋三越スペシャルレッスン」のご案内です。
日本橋三越本店新館9階「三越カルチャーサロン」にてスペシャルレッスン2月のお申し込みが三越・伊勢丹オンラインストアで始まりました。
人数限定のレッスンなので是非お早めにお申し込み頂けますと幸いです。

■場所:日本橋三越本店新館9階「三越カルチャーサロン」
■日時:2022年2月6日(日)14:00〜16:00
■受講料:17,600円(税込)
■「春の花を使ったアレンジメント and 花束」
フラワーアレンジメントが複数の花束に大変身するサプライズなフラワーデザインです。
ホームパーティやお友達との集いに、暮らしに息づく素敵な春の花のデザインの美しさを、大切な方々と分かち合いお楽しみください。レッスンでは3つの花束を制作します。
※写真はイメージです。季節の花材で制作します。

川崎が自ら企画し講師を務めるこのレッスンでは、植物を使った作品の創造を通して「生きとし生けるもの」を大切に、暮らしに息づく花の提案をして参ります。
初めての方でも丁寧にレクチャーいたします。お気軽にご参加下さい。
皆様にお目にかかれます事を楽しみにしております。

■お申し込み→三越カルチャーサロンよりお申込みください。

TOP