マムコレクションがやってくる!!オータム in Keita Flower Design

グリーンウイングスジャパン様の「マムコレクションがやってくる!!オータム in Keita Flower Design」に川崎景太が出演しました。

グリーンウイングスジャパン様の動画はこちら

 

マムコレクションとMEDIFLAのコラボ動画はこちら

About Chrysanthemum Collection(グリーンウイングスジャパン様のYouTube概要欄より)
「マム コレクション」とは、春夏秋冬にその季節に合わせたベトナム ダラットハスファームからのマム9品種を紹介しています。葬儀やお彼岸、法事と いった従来の「菊」のイメージ・用途以外に、「マム」としてさまざまな素敵なアレンジメントの可能性を紹介しています。シーズンごとの色とイメージで、四季を ベースにしたテーマを提案。豊富なカラーバリエーションや花形で、ギフトユー スやホームユース用の花材として、春にはサクラ、夏にはヒマワリ、秋にはベリー 類、冬にはクリスマスやお正月などとの組み合わせも可能でしょう。花屋さんだけなく、量販店でも、旬の野菜・果物とならんで季節の花があるという消費者へのアピールになります。
グリーンウイングスジャパンでは、今後も動画やSNS でマムコレクションをお知らせしていきます。
マムのおもしろいアレンジメントや新しい発想をたくさん生み出していきたいと考えています。

TOP