ROSE GALLERY × KEITA KAWASAKI

2019.12.15

高級バラ専門店「ローズギャラリー」銀座本店主催のChristmas Party「ROUGE GINZA」に参加しました。会場は高級輸入車のギャラリーとして知られる「G735 Gallery」。高級外車とローズギャラリーの美しいバラのコラボレーションは、とても艶やかで通りを歩く人々も目を奪われていました。

今回のこのパーティーでは、AOIHOSHIのライブ、ローズギャラリーの松村社長と川崎景太によるトークセッションを行いました。トークセッションは、「ミセス」というバラの誕生ストーリーや、生き物としての花との付き合い方などが語られました。また、二人の後ろに置かれたポスフローラには「サムライ」という赤く美しいバラを飾り、バラの新たな楽しみ方をご提案させていただきました。

 

 

このパーティーを皮切りに、ローズギャラリー銀座本店では、川崎景太とのコラボアイテム&アートピースのディスプレイが始まりました。この冬限定品で、もちろんご購入いただけます。銀座にお越しの際は是非お立ち寄りください。

▼ローズギャラリー銀座展アクセス

東京都中央区銀座8丁目4−27 プラーザ銀座ビル 1階

営業時間:13:00~23:00(木曜日を除く)
定休日:日曜日

※写真のワインツリーはローズギャラリー限定仕様です

 

TOP